半田 森田家具
  1. TOP
  2. ブログ一覧
  3. ライフスタイルのご提案
  4. 【2020年 最新モデル】失敗しない!ポータブルファン選び おすすめ人気6選
2020.06.04

【2020年 最新モデル】失敗しない!ポータブルファン選び おすすめ人気6選

ライフスタイルのご提案

【2020年 最新モデル】失敗しない!ポータブルファン選び おすすめ人気6選

 

 

いよいよ暑さを感じる季節になってきましたね。これからどんどん暑くなってきます。
2020年はこの暑い中、マスクを着用する機会も多くなると思います。数年前から人気に火がついたポータブルファン(扇風機)は今年こそ欠かせなくなりますね。
毎年、バージョンアップされたポータブルファンが続々登場しています。
2020年最新の人気ポータブルファン6選を紹介します。

 

 

◾️iFan Body Blow (アイファン ボディブロー)

昨年にはなかった、完全新作のポータブルファンです。
本体をベルトにクリップでとめ、Tシャツなどの中で身体全体に空気を送り込み
一気にクールダウンできます。
他にも付属のストラップで首から下げてスポットファンとしても使えます。

風量が3段階調整できてパワフルかつコンパクトなデザインで持ち運びもらくらくですよ。
大容量電池の4000mAhで最大約15hの使用も可能です。
色はグレーとホワイトの2色からお選びいただけます。

↓↓↓ iFan Body Blow の詳しいスペックはこちら

 

 

 

◾️SLIM HANDY FAN POKEPII 2 (スリムハンディファン ポケピー2)

女性の方に大人気のポータブルファンです。
とても軽く、重さが75Gとスマートフォンよりも軽いんです。
デザインも豊富でお気に入りのものが必ず見つかります。
持ち歩き、置き型、両方に使えます。
USB充電式で充電しながらも使えますよ。

 

◾️iFan Clip 2 (アイファンクリップ2)

大きくて強力なクリップがついていて、360°自在に角度を変えられます。
強力なクリップとマグネットで家庭内のさまざまな所に設置できます。
小さいお子様がいらっしゃる方におすすめです。
ベビーカーの中はどうしても熱がこもってしまいます。
ベビーカーのシェードに取り付けて風を送ってあげることができます。
パワフルな風量を4段階で調整ができます。
小さいお子様の熱中症対策にはこのポータブルファンがおすすめです。

 

◾️iFan Misty (アイファンミスティ)

ミスト噴霧機能付きの充電式パワフルポータブルファンです。
風とミストでダブルの涼しさです。
ミストは連続と間欠と選んだいただけますよ。
折りたたんで、デスクファンとしても使えます。

 

◾️WFAN ver.2.0 Hands-Free (ダブルファン ハンズフリー)

元祖ハンズフリータイプのポータブルファンです。
今年も多数の新色が登場しています。今年限定の限定色もたくさんあります。
持つ必要がないので手が自由になり快適に使用できます。
アームは上にむけたり左右へ最大180度お好みの方向にすることが出来ます。
軽量なので首への負担がありません。
また卓上に置いても使用ができるのも嬉しいポイント。
通年アイテムとしてホットフラッシュで困っている方にも喜ばれています。
 

 

◾️iFan Shell S (アイファン シェル エス)

首からぶら下げることができるコンパクトファンです。
約150gと軽量なので女性にもおすすめです。
置き型タイプとしても使えるのでデスクでも活躍します。
パワフルかつ大容量のバッテリーで最大約13時間ご使用いただけます。
なにげに嬉しいのはシリコンパッドを外すとミラーが使える事です。
ちょこっとのお化粧直しに便利ですよ。

 

いかがでしたでしょうか。
年々バリエーションも増えてきていて、ご使用用途にあったものが選びやすくなっていますよ。
すでに気温が高くなってきているので早めに準備をしていきましょう。
夏本番は目の前です。
こちらもオススメです

    他に投稿された記事がございません。